Ein launischer blog -38ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

 
どうもこんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
とうとうシド宮崎公演ですね!!
宮崎地元だから福岡から
帰省がてら参戦しまする。
 
僕を実家に帰る理由作ってくれて
ありがとうございます(笑)
半年ぶりの帰省ですわよー
 
 
 
ママン&妹と参戦します\(^O^)/
2列目のド下手。
明希様が近い!!!!
上手がホントはよかっかけど
近いんだから何も文句なナイ。
 
うん、ナイ(゜-゜)
 
 
 
 
ちなみにコスは。
 
 
 
 
無理矢理。
 
 
 
 
chapter1のShinji。
 
 
 
 
「風が語りかけます」-120711_134723.jpg
 
 
 
「無理矢理」ってのはですねー
ジャケットとパンツの色が
微妙に違うんです(´・ω・`)
でも曇ってるし違いわかんないかなーと。
 
 
Sadieのライブ行ってたから
その反動でヘドバンしまくったら
すみません(´A`)
デスボ出してたらすみません。
可愛くない声で咲く可能性大←
 
 
 
じゃあ。
行ってきます。
 
 
 
(ぜ・・る)/