どうもこんにちは(゜▽゜)/
とうとうシド宮崎公演ですね!!
宮崎地元だから福岡から
帰省がてら参戦しまする。
僕を実家に帰る理由作ってくれて
ありがとうございます(笑)
半年ぶりの帰省ですわよー
ママン&妹と参戦します\(^O^)/
2列目のド下手。
明希様が近い!!!!
上手がホントはよかっかけど
近いんだから何も文句なナイ。
うん、ナイ(゜-゜)
ちなみにコスは。
無理矢理。
chapter1のShinji。
「無理矢理」ってのはですねー
ジャケットとパンツの色が
微妙に違うんです(´・ω・`)
でも曇ってるし違いわかんないかなーと。
Sadieのライブ行ってたから
その反動でヘドバンしまくったら
すみません(´A`)
デスボ出してたらすみません。
可愛くない声で咲く可能性大←
じゃあ。
行ってきます。
(ぜ・・る)/
