Ein launischer blog -29ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

”約5年ぶりの握手会”in Zepp Fukuoka



まずは握手会の内容を。

3回握手させていただきました(´▽`)



▽1回目・・・ゆうや


ゆ「今日はありがとー!」

僕「あ、宮崎でガチャ当たってゆうやチェキ貰いました!」

ゆ「おぉ!やったね!」

僕「はい!」

(スタッフ:お時間です)

ゆ「またね!またね!」

僕「もちろんです!あ、ハイタッチ!!」

ゆ「おうっ!」


▽2回目…Shinji


僕「しん様大好きです!葱作ってきましたw」

し「おぉwありがとー(笑)」

僕「宮崎と福岡でChapter1のしん様コスしてました!覚えてます?

  投げキッスもしてもら・・・」

し「あっ!覚えてるよ!ありがとう!」

僕「ホントですか?!大好きです!頭撫ででください!」

(スタッフ:お時間です)

し「今日はありがとねー!」

僕「はい!!!!」


▽3回目…Shinji


僕「また来ましたw葱握ってください!」

し「はーい。かっこいいよねー!それ甚平?浴衣?」

僕「浴衣です!しん様意識してみました!髪型も!」

し「さっきも思ったけど髪型すごいねー」

僕「ああありがとうがざいます!」

し「嬉しいよーありがとう!」

(スタッフ:お時間です)

僕「あ、葱ありがとうございましたw」

し「あぁ(笑)またねー」




こんな感じです( ´艸`)

前後の話はまた更新します。


(ぜ・・る)/