”約5年ぶりの握手会”in Zepp Fukuoka
まずは握手会の内容を。
3回握手させていただきました(´▽`)
▽1回目・・・ゆうや
ゆ「今日はありがとー!」
僕「あ、宮崎でガチャ当たってゆうやチェキ貰いました!」
ゆ「おぉ!やったね!」
僕「はい!」
(スタッフ:お時間です)
ゆ「またね!またね!」
僕「もちろんです!あ、ハイタッチ!!」
ゆ「おうっ!」
▽2回目…Shinji
僕「しん様大好きです!葱作ってきましたw」
し「おぉwありがとー(笑)」
僕「宮崎と福岡でChapter1のしん様コスしてました!覚えてます?
投げキッスもしてもら・・・」
し「あっ!覚えてるよ!ありがとう!」
僕「ホントですか?!大好きです!頭撫ででください!」
(スタッフ:お時間です)
し「今日はありがとねー!」
僕「はい!!!!」
▽3回目…Shinji
僕「また来ましたw葱握ってください!」
し「はーい。かっこいいよねー!それ甚平?浴衣?」
僕「浴衣です!しん様意識してみました!髪型も!」
し「さっきも思ったけど髪型すごいねー」
僕「ああありがとうがざいます!」
し「嬉しいよーありがとう!」
(スタッフ:お時間です)
僕「あ、葱ありがとうございましたw」
し「あぁ(笑)またねー」
こんな感じです( ´艸`)
前後の話はまた更新します。
(ぜ・・る)/