僕は朝の6時に起きました。
アラームかけてないのに(笑)
めざましテレビ見ながら
1時間はボーっとしてました。
そこから髪をしん様みたいにセット!
意外と上手くセットできた(^O^)
んでメイクして浴衣着て準備完了。
ツイッターで知り合って同じく浴衣で参加する
たっぴさんとさーちゃんと合流してプリ!
そしてバスで会場に向かい
ホークスタウンで昼食!
浴衣着てたのにピザとパスタ食べたんだぜぇ~?
握手会だってのにガーリック摂取してやったんぜぇ~?
ワイルドだろ~!!
※ちゃんとガム噛んで匂い消しましたw
2回目の握手前にライブで仲良くなった
皆さんに遭遇してマックで時間潰し!
ある角度を無表情で見つめてるのが
しん様に見えると言われて
ものすごく嬉しくまりました!!
ありがとう!ゆんさん、小夏ちゃん!
―握手会終了―
唯さんと少しだけお話できましたヾ(@°▽°@)ノ
「おネギさん」と素敵な覚え方を
されてて非常に嬉しくなりました!!
ライブで絡んだ方などをお誘いして
カラオケに行くことに( ^ω^)
その前にプリ撮ったね!
カラオケはもちろんシドオンリーで
マイク回しながら歌いました♪
最後はみんなで「涙の温度」を大合唱。
PV流れてるしライブみたいで
ものすごく感動o(TωT )
時間の都合などで残ったのは見事に
浴衣組みだけww
移動中に何度「今日祭りあったっけ?」て
すれ違うたび聞いたことやら・・・
ジョイフルでご飯食べたんだけど
浴衣着て朝から張り切りすぎた皆。
僕も含め無言の晩餐会となってましたwww
これもある意味素敵な思い出w
たっぴさん、さーちゃん、とっつぁん、まなにゃん
たちにゃさん、ゆきの、小夏ちゃん、ゆんさん
きょうかちゃん、りんさん、かなこちゃん・・・
まだまだ書ききれませんが
たくさんの方々と仲良く出来て
本当に幸せです。
全てはシドのおかげ。
ありがとうございます!

