Ein launischer blog -28ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。


僕は朝の6時に起きました。

アラームかけてないのに(笑)


めざましテレビ見ながら

1時間はボーっとしてました。

そこから髪をしん様みたいにセット!

意外と上手くセットできた(^O^)


「風が語りかけます」-120803_085516.jpg

んでメイクして浴衣着て準備完了。


ツイッターで知り合って同じく浴衣で参加する

たっぴさんとさーちゃんと合流してプリ!

そしてバスで会場に向かい

ホークスタウンで昼食!


浴衣着てたのにピザとパスタ食べたんだぜぇ~?

握手会だってのにガーリック摂取してやったんぜぇ~?

ワイルドだろ~!!


※ちゃんとガム噛んで匂い消しましたw



2回目の握手前にライブで仲良くなった

皆さんに遭遇してマックで時間潰し!


ある角度を無表情で見つめてるのが

しん様に見えると言われて

ものすごく嬉しくまりました!!

ありがとう!ゆんさん、小夏ちゃん!



―握手会終了―


唯さんと少しだけお話できましたヾ(@°▽°@)ノ

「おネギさん」と素敵な覚え方を

されてて非常に嬉しくなりました!!


ライブで絡んだ方などをお誘いして

カラオケに行くことに( ^ω^)

その前にプリ撮ったね!



「風が語りかけます」-imageSend.jpg

カラオケはもちろんシドオンリーで

マイク回しながら歌いました♪

最後はみんなで「涙の温度」を大合唱。

PV流れてるしライブみたいで

ものすごく感動o(TωT )



時間の都合などで残ったのは見事に

浴衣組みだけww

移動中に何度「今日祭りあったっけ?」て

すれ違うたび聞いたことやら・・・


ジョイフルでご飯食べたんだけど

浴衣着て朝から張り切りすぎた皆。

僕も含め無言の晩餐会となってましたwww

これもある意味素敵な思い出w



たっぴさん、さーちゃん、とっつぁん、まなにゃん

たちにゃさん、ゆきの、小夏ちゃん、ゆんさん

きょうかちゃん、りんさん、かなこちゃん・・・


まだまだ書ききれませんが

たくさんの方々と仲良く出来て

本当に幸せです。


全てはシドのおかげ。

ありがとうございます!