こんばんは(・∀・)
ここ最近シド充すぎてヤバいです。
▽8/6
とっつあんと遊びました!
トゥットゥーの皆やシドメンバーのイラストを
描いてみたり。
ウィンドウショッピングしたり。
プリでやらせポーズ的なのしたら
奇跡おこりましたww
同じ角度すぎるwww
これ見た瞬間大爆笑したw
▽8/9
「葱の会」初活動三 (/ ^^)/
IKEAに行ってShinjiとの生活的な
痛い妄想を繰り広げてきたww
アーバンな部屋での一枚。
子供以上にはしゃいでた自信ある!←
そして「葱の会」のマスコットキャラ(抱き枕)を
皆で購入しました!!
帰りに映画「アナザー」観てきました。
グッシャってなたっりスパーンてなったり
いろいろ大変だったわー
お疲れさまでした♪(´ε` )
そしてもうちょっとしたら
シドライブ後半戦スタートですな!
広島ではchapter1、福岡ではchapter1と御手紙の
Shinjiコスする予定です!
時間に余裕あったら福岡でchapter1じゃなく
previewパンフするかもですが(^_^;)
さ、明日から地獄の6連勤・°・(ノД`)・°・
シドのために頑張る。
(ぜ・・る)/


