Ein launischer blog -27ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。


こんばんは(・∀・)

ここ最近シド充すぎてヤバいです。


▽8/6

とっつあんと遊びました!

トゥットゥーの皆やシドメンバーのイラストを

描いてみたり。

ウィンドウショッピングしたり。

プリでやらせポーズ的なのしたら

奇跡おこりましたww


「風が語りかけます」-imageSend~07~00.jpg


同じ角度すぎるwww

これ見た瞬間大爆笑したw



▽8/9

「葱の会」初活動三 (/ ^^)/

IKEAに行ってShinjiとの生活的な

痛い妄想を繰り広げてきたww

アーバンな部屋での一枚。


「風が語りかけます」-message~00.jpg

子供以上にはしゃいでた自信ある!←

そして「葱の会」のマスコットキャラ(抱き枕)を

皆で購入しました!!


「風が語りかけます」-imageSend~00.jpg


帰りに映画「アナザー」観てきました。

グッシャってなたっりスパーンてなったり

いろいろ大変だったわー

お疲れさまでした♪(´ε` )



そしてもうちょっとしたら

シドライブ後半戦スタートですな!

広島ではchapter1、福岡ではchapter1と御手紙の

Shinjiコスする予定です!

時間に余裕あったら福岡でchapter1じゃなく

previewパンフするかもですが(^_^;)



さ、明日から地獄の6連勤・°・(ノД`)・°・

シドのために頑張る。


(ぜ・・る)/