Ein launischer blog -30ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

シドNew Album 「M&W」を

フラゲしてきました♪(^ε^)


言うことナシの素晴らしいアルバム!

さすがシドさん!


博多駅の方のタワレコで予約してたんだけど

レジで店員さんに名前言ったら

なぜかVistlipのCD渡されたしww


V系には間違いないけど(笑)


問題は解決し

袋から飛び出したポスターが

ビームサーベルみたいになりつつ

帰宅しました。


そしてドキドキ、ワクワクしたなが

ポスターオープン!!



結果。



Shinji×2




店員さん空気読みすぎワロタwww


1枚貼りました。

壁一面がシドだらけ。



「風が語りかけます」


あとの1枚はshinji好きな子が

ゲットできなかったら交換してあげます。



下半期は本当にShinji運が

いいのかもしれない(笑)


握手会が楽しみですな!

仕事頑張ろ!


(ぜ・・る)/