シドNew Album 「M&W」を
フラゲしてきました♪(^ε^)
言うことナシの素晴らしいアルバム!
さすがシドさん!
博多駅の方のタワレコで予約してたんだけど
レジで店員さんに名前言ったら
なぜかVistlipのCD渡されたしww
V系には間違いないけど(笑)
問題は解決し
袋から飛び出したポスターが
ビームサーベルみたいになりつつ
帰宅しました。
そしてドキドキ、ワクワクしたなが
ポスターオープン!!
結果。
Shinji×2
店員さん空気読みすぎワロタwww
1枚貼りました。
壁一面がシドだらけ。
あとの1枚はshinji好きな子が
ゲットできなかったら交換してあげます。
下半期は本当にShinji運が
いいのかもしれない(笑)
握手会が楽しみですな!
仕事頑張ろ!
(ぜ・・る)/
