99%はバカで良い。誰にも負けないものが1%あれば。 | 「遊ビジネスのススメ」

99%はバカで良い。誰にも負けないものが1%あれば。

こんにちは。
カプセルZのフクダです。

私フクダが規格外のバカなのは、
お会いした事がある方はみなさん
存知だと思いますが、

でも、自分は最近、
それで良いと思っています。

いや、むしろバカって良い事づくし!
と、猛烈に開き直っています。

だから、もう
ニュースも全く見ないし、

世間の話題についていけないし、

相変わらず勉強も出来ないし、
する気もないし、

LINEの友達登録すら出来ないし、
出来るようになる気もないですし、

一応、IT系の会社の社長なのに
パソコンもさっぱりです。

でも、全く困っていません。

なぜなら、自分の周りには
優秀な人がたくさんいて、
助けてもらえるからです。

でも、

でも、

ただ一点だけ誰にも負けてないと
思う事があります。

それは、

楽しみながらビジネスをすること。

この一点においては
誰にも負けない自信があります。

だから、99%は助けてもらうけど、
でも、
残りの1%の得意なビジネスで
みんなに恩返ししていきます。

ちょっと、助けてもらう分量が多過ぎだけど(笑)

でも、それはそれで感謝が多い人生で最高です!

結果、99%はバカで良い。

でも、ただのバカにならない為にも、

残りの1%に全てのリソース(資源)を
ぶち込んでいきます!


(しかし、今年の夏は楽しかった〜!)