逆に企業イメージ悪くなるわ! | 「遊ビジネスのススメ」

逆に企業イメージ悪くなるわ!

前回の続き

さて、私たちがマレーシアまで行ったのは、

マレーシアのセールスの天才に会いに行き、欲しくもない「クッチ」のサングラスを購入する為ではなかったのです。

(なんだかんだ気に入って使い倒した。)

(ツインタワーの前で!)


(チャンピオンベルトの前で!)


(基本アルコールがビールしかないので、
痛風が怖くなり、ウォッカをがぶ飲み!
0.1秒でムセて全部吐いた!)



では、私たちがマレーシアに向かった
真の目的とは何なのか?


それは・・・


私たちがスポンサーにもなった(←何度でも言いたい甘美な響き)


ONE FCの戦う行政書士・鈴木信達選手の世界タイトルマッチの応援の為だったのです!!


こうなればトランクスに縫い付けられた自社のロゴを見たくなるのはスポンサーの性!


バキSAGAなのであります!!


普段はボクシングのタイトルマッチでトランクスにベタベタと、下品に貼られたスポンサーのロゴを見て


「逆に企業イメージ悪くなるわ!どアホ!」


と、テレビに向かって悪態をついていたのがウソのようです。


いざ自分たちがスポンサーになると、ドン・コルレオーネみたいな顔で

「もっと、目立つ所に貼れないものかね。」

などと、しゃがれたブルースの声で側近に耳打ちする始末!


SANKY●さん!


今までテレビの前でブーブー!言ってすいませんでした!


さて、マレーシアに到着すると、Facebookで「計量終了」の記事がアップされていました。


これは両選手が対峙するという世界中の格闘ファンが注目する瞬間です!


私たちも息を飲んでFacebookを覗き込みました。



その記事の写真がコチラ!!



「おぉ!!カ、カッコいい!!!」


普段の姿からは想像もつかない格闘モードに、なんだかこちらまで誇らしい気持ちになります!


「もっと引きの写真はないんかい!!
これじゃトランクスのロゴが見えないやないかい!」


と、更にスクロールをすると・・・


ありました!!ありました!!


全身バッチリの最高の写真が!!!




それが・・・




こちら!!







おぉ!!!いいじゃない!いいじゃない!!


えーと、ウチのロゴは・・・と。


って、あれ!?



なぜトランクスを履いてない!!!



なぜ信達さんだけ、まぁまぁ履き古した感じのパンツ!?
(せめて新品!)



私たちは前回同様スローモーションで膝から崩れ落ちた・・・




追伸


さて、肝心の試合結果はというと・・・



9対1で圧倒的不利な下馬評を
引っくり返し、見事勝利!!!


むしろ圧勝でした!!


最初は完全にアウェーだった会場が
最後には「SUZUKIコール」が巻き起こった。
(なぜか本人はブーイングだと思っていた。)


念願の世界チャンピオンベルトを巻いたのだった。


(この時ばかりはシビれて憧れたッ!)


(しっかりとロゴも)


試合後もONE FCジャパンチームの皆さんと食事させて頂きました!

本当に皆さん、最ッ高にナイスガイ!!!


(みなさん本当にありがとうございました!)