見に来て下さったみなさま方へ

    

初めての方、そして、

いつも見に来て下さる方々

本当に

ありがとうございますチューリップ


このブログは主に

我が家のオトナリに対しての

愚痴ブログです


今までのことについての話は

お引っ越しさせて頂きましたが

引っ越し先の連載が終われば

またこちらへ戻します


近所迷惑騒音等で

精神的なバランスを崩し

長い間辛い思いをしました

そこから立ち直るために

心理的効果を利用したブログ

下矢印下矢印下矢印

自愛尊重シリーズ を加え

今年はゆっくりと自分を取り戻していきたいと思っています



みなさま照れ

おはようございます傘



面白いと思えることが

ありました


面白いと思える


これは私的には

随分と評価

しなければなりません


進歩です進歩



昨日の夜



家の建物の周囲に

ぐるっと一周


我が家は

◯ラックキャップ

を30個ぼど

置いているにも関わらず


ヤツが出ました

なんでやねん!



そうその名も

Gです

いやゴキです、

いやCOCKROACHです


私…

ヤツことG

めっちゃ嫌いなんよ


好きな人いる?

箕面の昆虫館の人やったかなぁ

友だちで殺虫剤の

研究してた子もいるし…

それなりにおるなぁ



とにかくGと蚊は無理

蚊は刺されたら

アレルギー出るし




で、話を戻して

出たのよ


我が家に断りもなく

入ってくるGは基本

オトナリから

他の場所からでも断りはないけど…


他からも侵入経路はあるけど

対策後は恐らく

オトナリからの侵入以外

ないと思われる


アメンバーさんは

ご存知かも知れない

オトナリは

ゴミ屋敷

と言いたくなるぐらい

ごちゃごちゃしてる


我が家への侵入経路

40センチ向こう側

オトナリの敷地内

ヤツのGファミリー

高級住宅地

餌がいっぱいある、贅沢です



我が家の建物

周囲に張り巡らされた


◯ラックキャップ

30個ほどのバリヤーを

突破してやってくる


薬剤耐性G


コイツがたまにいる



恐らく昨日のヤツ

ソイツなんだろう



ヤツが出て主人が対処


我が家の強迫症の家族

と私との会話


全部隣が悪い


そう、我が家の強迫症の家族


これが思えるようになった



ちょっと前までは

仕返しを恐れている方が

大きかった

まだまだ気にしているが

前よりも全然マシ


自己肯定感があがってきている

嬉しいねぇ



そこで主人

どうしても

オトナリのせいに

したくない模様

いやあのゴミ屋敷やで?ヤツが

そこから来たことは分かっている模様



しかし…

私もういいやと

思えました


諦めた


悲しくも悔しくない

何で?もない


自分の自己肯定感が

あがった証拠かと

思えました


私の軸がブレていない

そう思えました



それが

面白いと思える

でした


評価進歩



朝からGの話題で

ごめんなさいお願い



そして

オトナリは

今日も朝から

バンバンドンドン

ドアバンに

勤しんでおります

で、出かけない、はぁ?


だからバンバン煩いんだよ

何回やってんねん



もう

𓃗鹿とも思わない



馬と鹿に失礼だわ

どちらも可愛いし賢い



オトナリ

高学歴だけど

G以下


本当に相手にしたくない


全てはGを見ないために

どこかのCMの

キャッチフレーズですよね


同感

です



オトナリ駆除


耐性がすぐ出来る生き物



まさにGだわ