KISS『END OF THE ROAD WORLD TOUR』 | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

 
 
KISS最後の来日公演となる
ファイナルツアー『END OF THE ROAD WORLD TOUR』
行ってきました~ギター
 
 
 
まずはGOODSの列に並んで
GOODSをGETしました~ニコニコ
 
 
 
そして メイクをして
Paul Stanley になりましたにひひ
 
 
 
 
かっこいいエースさんと一緒に
写真を撮って頂きました爆  笑
 
 
 
 
 
とっても紳士で素敵な方でした音譜
 
がっちり握手もして頂いて
LIVE前に かなりテンション上がりましたニコニコ
 
 
席は、地獄のアリーナメラメラ
 
そしてなんと!
前から4列目でした爆  笑
 
メンバーの表情がハッキリ見える位
めちゃめちゃいい席でした~ニコニコ
 
 
KISSのLIVEはエンターテイメント・ショー !
 
花火&火薬大爆発メラメラ
 
ジーン・シモンズが
火を吹いたり、血を吐いたりメラメラ
 
ポールが空中移動したりDASH!
 
ドラムセットが空中にせり上がったりDASH!
 
皆が見たかったであろう
お約束のド派手なパフォーマンスにも大興奮爆  笑
 
会場のボルテージも上がりっぱなしでしたアップ
 
そしてアンコールには
YOSHIKIさんが登場!!
 
ピアノ&ドラムで
KISSのメンバーと一緒に
KISSの名曲を演奏をしました!!
 
 
 
 
 
 
 
歌って踊って大興奮メラメラ
最高のLIVEでした!
 
楽しかった~音譜
かっこよかった~ニコニコ
 
 
GETしたGOODSはこちらです音譜
 
 
 
        『地獄からの使者のぬいぐるみセット』
 
 
          『炎のマフラータオル』
 
 
        『地獄のテイクアウトバッグ』
 
 
       『地獄のメモリーパンフレット』
 
 
           『地獄のキーホルダー』
 
  
 
         『地獄の辛さのボンカレー』
 
最後の来日公演だし
どれも可愛かったので
一杯買っちゃいましたにひひ
 
本当に寂しいですが、
KISSが終わりを迎えるまでは
まだ期間があるので
活動を見守り応援したいと思います!
 
大晦日の紅白には
YOSHIKIさんとKISSが共演するということで
とても楽しみです音譜
 
 
 
 
 
KISSありがとう!!
 
最高にクールでめっちゃ楽しい
最高の音楽・エンターテイメントショーでした!
 
 
KISS FOREVERメラメラギターマイク
 
 
 
 
 
KISS『END OF THE ROAD WORLD TOUR』
東京ドーム

1. Detroit Rock City
2. Shout It Out Loud
3. Deuce
4. Say Yeah
5. I Love It Loud
6. Heaven’s on Fire
7. War Machine
8. Lick It Up
9. Calling Dr. Love
10. 100,000 Years
11. Cold Gin
12. God of Thunder
13. Psycho Circus
14. Let Me Go, Rock ’n’ Roll
15. SUKIYAKI
16. Love Gun
17. I Was Made for Lovin’ You
18. Crazy Crazy Nights
19. Black Diamond
Encore
20. Beth   KISS feat. YOSHIKI
21. Rock and Roll All Nite   KISS feat. YOSHIKI
 
 
 
カプリス
 

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

島田市 美容院 カプリス

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 ペタしてね