静岡・島田美容室(美容院)カプリスヘアサロンの頭皮・ヘアケアで毎日美しい髪を実現できるサロン

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。


テーマ:

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU 島田市 美容院 カプリス

 

 

ペット博 2017 in 名古屋 ⑤ のつづきです・・・

 

 

 

 

 

らぶちゃんののちゃんまっちゃIce

並んで記念写真を撮ってみることになりました~爆  笑

 

 

内心ドキドキな飼い主・・・

 

どうかなぁ?

 

 

な、並べたぁ~びっくり

 

しかもビックリする位

めっちゃいい笑顔ですほわーん

 

 

 

 

           \きゃあドキドキ   \あはっ音譜

 

 

まっちゃIceがお友達の隣に並んで

こんなに笑顔で写真が撮れるなんて笑い泣き

 

 

 

             \きゃあドキドキ \ぼく これでいいの?音譜

 

 

 

うんうん、これでいいんだよ~ほわーん

 

 

らぶちゃんののちゃんも

可愛い笑顔で笑ってくれてる~ラブ

 

飼い主、感激です笑い泣き

 

 

 

                     \えへへへ~音譜

 

 

 

           \きゃあドキドキ \たのしいでしゅねぇ~音譜音譜

 

 

ベストショットはこちらですキラキラ

 

 

 

じゃ~ん音譜

 

4にんとも笑ってる~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

まっちゃIceがお友達と並んで

笑顔の写真が撮れる日が来るなんて夢のようです照れ

 

 

ひろりんさん、らぶちゃんののちゃん、

優しくして頂いて ありがとうございました爆  笑

 

 

可愛い記念写真が撮れた後は~

まっちゃ、至福の時間プププッ

 

 

 

 

     \ひろりん しゃ~ん音譜

 

ひろりんさんに

ナデナデして貰って

ますます調子に乗ってきたまっちゃプププッぷぷぷ

 

 

ペロペロを狙ってます滝汗

 

 

 

   \今なら いけるかもっ/

 

 

らぶちゃんが

まっちゃに興味を持ってくれて嬉しかったですプププッ

 

 

 

 

 

まっちゃはひろりんさんに甘えちゃって

ハフハフ大喜び~プププッ

 

 

   \ひろりんしゃ~ん音譜/ハフハフ

 

 

らぶちゃんが不思議そうなお顔で見ていますが
ひろりんさんに夢中で
全く気づいていないまっちゃプププッぷぷぷ

 

 

 

       \はふっ音譜

 

 

ひろりんさんに甘えまくっていると

ののちゃん登場音譜

 

                        

 

 

ひろりんさんと二人の世界に入っていて

周りが全く見えていなかったまっちゃは驚いたようで

ののちゃんに

何やらモゴモゴ言ってましたプププッぷぷぷ

 

まっちゃ再び甘える

ののちゃん登場

まっちゃモゴモゴ

まっちゃ再び甘える

 

のサイクルを何度も繰り返していて

とっても面白かったですプププッぷぷぷ

 

 

 

      \ひろりんしゃ~ん音譜

 

 

 

 

     \ずぼっDASH!/スリスリ

 

 

ひろりんさんに

いっぱい甘えて

幸せそうなまっちゃプププッぷぷぷ

 

 

\ぼく しあわせっラブラブ/ウットリ

 

 

ず~っと甘えていたかったまっちゃトイプードル

 

ひろりんさんとお別れするのが

名残惜しくなっちゃったまっちゃでしたプププッぷぷぷ

 

 

 

\ぼく お利口にしてるから ひろりんさん帰らないでっ!/

 

 

沢山笑って

とっても楽しくて幸せな時間でしたニコニコ

 

 

ひろりんさんらぶちゃんののちゃん

素敵な時間をありがとうございました爆  笑

 

またお会い出来たら嬉しいです音譜

 

 

 

と~っても楽しかったペット博音譜

 

ペット博はまっちゃIceの元気のバロメーター

 

また来年も行けるように

元気で毎日楽しく過ごそうねニコニコ

 

 

 

カプリス

 

 

 

 

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

島田市 美容院 カプリス

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもまっちゃIceのブログを見て頂きありがとうございます。

今度の木曜日までブログのお休みを頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。