GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU  島田市 美容院 カプリス

 

 

 

 

 

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 -Never Ending Supernova-
市川市文化会館  初日

に行ってきました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

海老名SAで腹ごしらええをしつつ~ラーメン

 

 

 

市川市民会館に到着音譜

 

 

 

 

本八幡駅周辺をブラブラして

会場近くのデニーズで一休み~音譜

 

 

 

          キャラメルハニーパンケーキホットケーキ

 

 

ウマウマ~爆  笑

 

 

 

パンケーキを食べた後は

ツアートラックを見に行きました音譜

 

 

 

全体像はこんな感じです音譜

 

 

 

 

HISASHIさんと一緒にパシャリプププッ 

 

 

 

 

メンバー個々のアップ音譜

 

 

 

 

ツアートラックの前で

TERUさん風にポーズ爆  笑

 

 

してみたものの・・・

やっぱり笑っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

(以下ネタバレ含みます)

 

 

LIVEはと~っても楽しかったです音譜

 

JIROさんも元気そうでよかった~ビックリマーク

JIROコール多かったです音譜

 

新しい曲もあり懐かしい曲もあり

マニアックな曲もありで

最高のセットリストでしたニコニコ

 

まさか5月に生でMay Fairが聴けるとは爆  笑

 

 

久しぶりに

ASHES-1969-

SOUL LOVE

SHUTTER SPEEDSのテーマ

も聴けて嬉しかったです音譜

 

 

いつもながら温かい空間で

MCも面白かったし

アンコールでワタリドリのコピーがあったり

みんなで合唱したり音譜

 

笑ったり、ほろっときたり、感動したり

昔を思い出したり、未来を想像したり~

色々な感情が湧きだした

とっても楽しいライブでした音譜

 

盛り上がった~爆  笑

 

 

 

楽しかった~爆  笑

 

NEWアルバムも発売されるし

また秋にもLIVEがあるのでとっても楽しみです音譜

 

 

 

カプリス

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ セットリスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 -Never Ending Supernova-
市川市文化会館  2017年5月15日

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 2017

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

 

 

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

島田市 美容院 カプリス

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね