まっちゃIceトリミング⑤ | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

まっちゃIceトリミング④のつづきです。。。

 

 

 

 

Iceの撮影が終わり、次はまっちゃの番音譜

 

 

まっちゃ~写真撮るよ~ビックリマーク

 

 

 

 

          \お写真れしゅか?/

 

 

か、かわいすぎるぞ~о(ж>▽<)y ☆親ばか

 

(マットから はみ出てるけど汗

 

 

 

          \ぼく かっこいい?/

 

うんうん、かっこいいよ~プププッぷぷぷ

 

 

この日は一杯ポーズ決めてくれましたおねがい

 

 

 

 

まっちゃがお利口さんにモデルさんしてくれたので

パシャパシャ撮っていると。。。

 

 

寂しそうに佇む

小さな影がぁ~叫び

 

 

 

      \あたちはいいんれしゅか?/

 

 

う、うんあせる

Iceはさっき撮影したから大丈夫だよ汗

 

 

丁寧にお断りして

再び、まっちゃの撮影音譜

 

 

ってあせる

 

 

 

 

 

後ろに佇む小さな影が

カメラに写り込んでる~叫び

 

 

 

 

まっちゃ~モデルさんありがとうねニコニコ

 

 

服を着ると

まっちゃの長い首が強調される気がして好きですニコニコ

 

 

 

Ice、おまたせ~汗

 

 

まっちゃの撮影会が終わってIceに声をかけると。。。

 

 

やっぱり、いじけてるし~叫び

 

 

\あたちも モデルしゃん できるでしゅのに。。。/うるうる

 

 

うんうん、そうだよね汗

Iceちゃん、おまたせねあせる

 

御機嫌を取ろうと慌てて声をかけると

 

神妙な面持ちで

ゆっくり静かにオスワリ~叫び

 

モデルさんしてくれました笑い泣き

 

 

 

  \どうれしゅか?/首かしげ

 

か、かわいすぎるやろがぁ~о(ж>▽<)y ☆親ばか

 

 

この姿でペット博に行ったまっちゃIceなのでしたあしあと

 

 

 

 

次回、『ペット博へ行くの巻』です音譜

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

カプリス

 

 

 

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね