~ひまわり・Iceソロショット~ 近藤写真工房さん撮影会⑥ | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

近藤写真工房さん撮影会⑤のつづきです。。。

 

 

 

ひまわり・Iceソロショットです音譜

 

 

じゃ~ん!!!

 

 

 

やっぱりオヤツ食べ放題と勘違いしています笑い泣き

 

 

 

 

疲れて来て、キャハ顔も封印

 

可憐な表情のIceとなっておりますヨーキー

 

 

 

 

 

か、可愛すぎるやろ~о(ж>▽<)y ☆

 

疲れて来ても流石女優Ice

可愛い表情を見せてくれましたおねがい親ばか

 

 

 

 

 

そして、今回のお気に入りショットはこちらですパー

 

 

 

じゃ~ん!!!

 

 

 

 

 

か、かわいすぎるやろ~о(ж>▽<)y ☆親ばか

 

 

Iceモデルさん頑張ってくれましたおねがい

 

 

でもやっぱり終わった後は。。。

 

 

 

      \お、おやつ。。。/

 

オヤツ食べ放題なIceちゃんなのでしたプププッ

 

 

 

次回は最後の背景『メルヘン』です音譜

 

つづく。。。。

 

 

 

カプリス

 

 

 

 

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね