こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 



 【人気記事】 


これから、

モラハラのパートナーに

ひっかからないために

見抜くコツはコレ❣️



フキハラをしてないか❓



モラハラする人って100%


フキハラします〜音譜


フキハラとは、

不機嫌を撒き散らして

まわりを自分のいいように

コントロールすること


これ、職場でもやってる人いたりしますよね〜爆笑


モラハラのパートナーと付き合ったり、

結婚しちゃったりする人も

されたことあったのでは❓


わたしの旦那さんも、いまだにやりますよ口笛



この動画で、詳しく解説されてたのですが





恋愛してるときは、

客観的にパートナーを判断できないので、

どうしても引っかかりやすくなってしまうらしいです。



なので、自分のせいだと思わなくていいです爆笑


ホルモンのせいだから。


敵をしれば己を守れるので

まわりにフキハラしてる人がいないか

要チェックですラブ




友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ