こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


夫は、とっても律儀な人で

お中元を送りたいタイプ。


まだ私がフルタイムで働いていないころは

お中元の手配は私がしてました。


フルタイムで働くようになったら

ついついお中元を送るのを忘れてしまう

ようになり、夫が送ってくれるように爆笑


夫の実家だけでなく、

私の実家にまで送ってくれるんですラブ



お金も全部、夫が出してくれてます口笛



そのことを友人に話したら

神夫だね‼️


と言われて



そうか、うちの夫は、


神夫なのかと気づきました飛び出すハート




自分の家の普通に慣れてしまうと


つい神夫なことを忘れてしまいがち。



そこで、

改めて、ありがとう❣️

感謝を伝えましたおねがい



そうしたら夫は、ルンルンしてました笑



やはり男性って感謝されたい生き物なんだなぁと

思います音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ