こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日は、仕事が忙しかったのですが、

バチェロレッテを励みに日中頑張れました爆笑


娘の習い事のお迎えにいきがてら、

今日はパパがいないので

お気に入りのスーパーで

美味しいお弁当を買って

晩御飯ドキドキ


それでそそくさと帰り、

お弁当を食べながら

バチェロレッテを鑑賞音譜


娘と一緒に、

あーだこーだいいながら観てるのが

楽しすぎて、幸せ〜と感じましたビックリマーク


お金をかけなくても

快適(=夕飯を作らないこと)✖️娯楽(バチェロレッテ)を

組み合わせるだけで



こんなに幸せな気持ちになれるのだと

思ったのでした音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ