こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日、クライアントから

クレームを受けました。


私ではなく、

私と一緒にやってくれている

外部協力者さんに対しての

クレームだったのですが、


私からしたら


そこまで失礼なことはしてない


と思ったんですガーン


あれがNGだとしたら


どんだけ気を遣わなくちゃいけないの❓


なんか、


なんか、


本当に、


日本って窮屈ですよね笑い泣き


外国だったら、

取るに足らないというか

失礼には絶対にならないと思いました。


久しぶりにこういうクレームを受けて


ちょっとショックだったと同時に


クライアントは

こんなに窮屈な思いを

毎日しているのかと思うと

ちょっと可哀想に感じましたショボーン


私はほかの案件もたくさんあって、

今日の仕事はほんの一部。


基本、仕事は楽しいし、

今日みたいなことがなければ

ほぼストレスないので、

逆に恵まれてるんだと

気づいたのでした爆笑




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ