こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


旦那さんが香港に出張に行ってまして、


いないほうがごはんとかテキトーでいいし、

極楽極楽と思っていたのですが、


数日たつと、


やっぱり

つまんないなぁ〜えー


と思ってしまいました。


やっぱり、

面白い人が好きだし

一緒にいて飽きない人

いいんだなぁと実感w


遠洋漁業の漁師が夫の家庭は

なかなか家に帰ってこないので

いつまでもラブラブと聞いたことがあるのですが

なるほど納得ラブ


程よい距離感がパートナーシップには大事‼️


そのほうが感謝もしやすくなるし、

夫婦円満でいられる気がします音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ