こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


モラハラに13年以上悩んできましたが、

解決できた秘訣は、


あらゆる

罪悪感を手放したから


もっと簡単にいうと


自分責めを

やめたら

関係が劇的に改善しました。


モラハラされる妻は、


もっといい母親であるべき

もっと優しくいるべき

もっと家事が上手であるべき


など、自分に厳しい人が多いガーン


私もそうでした爆笑


無意識のうちにそうなってたのですが、

自分の罪悪感に気づき、


ぜーんぶ

手放したら、

夫との関係が激変‼️


もし

自分のことを



あれもできない

これもできない


って責めていたら、


絶対大丈夫なので、


まるっと手放してみてください〜音譜


 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ