こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日はお金の話です。

 

もし3億円手に入ったらどうしますか?


私はたぶん自分に億ション買っちゃうかなぁと思います。


私のメンターって、実は


旦那さんの両親にタワマンを

プレゼントしてるんですよ。


すごいですよね❣️


自分の両親より先に

旦那の両親というのが

器の広さを感じる照れ


正直、海外飛びまくって

育児を旦那さんとナニーに任せてるから


はたからみたら

いいお嫁さんではないかもしれない。


だけど、

マンションもらってたら

何も言えないですよねキョロキョロ


そうそう、


今年は、


自分の両親にも

億ションを

プレゼントしてました。

リノベーションも2千万かけたとか。


もう、スケールが違う。


こんなことしてる

女性起業家って日本でいるかな❓


なんかメンターみてると

お金のこととかで喧嘩するのが

ちっぽけだなと思ってしまいます。


私も器が大きい女になりたいです音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ