こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


モラハラを解決したかったら

どうすればよいかというと



モラハラを

解決した人に

相談すること‼️


私は、モラハラを解決するまで

13年もかかってしまいましたが、

ほんとにコレにつきます。


やっぱり経験者じゃないと

分からないことが多いです。


なんせ、相手がモラハラ男だから。


モラハラって普通の人とはやっぱり違う。


普通の男性だったら、謝ればすむことが

逆に火に油を注いだり


かってが違うので、


やはり経験者に聞いたほうが

確度が高いアドバイスをもらえると思います。


いつまでも結婚できない人に

結婚の相談ってしないですよね?


それと同じです。


LINEで相談に乗りますよ〜音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ