こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


みんな幸せになりたいと願うけど、


幸せってとどのつまり


セロトニン

ドーパミン

オキシトシン


をいかに出すかなんですって。


お金をたくさん稼ごうとしたり

仕事で評価されようと

日々がんばる私たちですが、


幸せホルモンさえでれば

今すぐ幸せになれちゃうってこと爆笑


ハグをすると

オキシトシンが出ますが、


実は、自分の腕で

ハグするのでも

オキシトシンがバンバンでるんですっておねがい


だから、

何か落ち着きたいとか思ったときは


自分ハグを1分くらいするだけで

オキシトシンがでて

幸せな気持ちになれます音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ