こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 



娘が修学旅行だったので

旦那さんと久々にデートしてきました。


いろんなこと話したのですが、


まずは目の前の人を幸せにするビックリマーク

お金はあとからついてくるビックリマーク

好きなことしかしちゃダメビックリマーク

ワクワクすることをしようビックリマーク


と言ってて、


メンターとまるっきり同じことを言っていてびっくりびっくり


女性しか入れないけど、

まさか受講してたんじゃ?

と思うほどニコニコ


旦那さんは、会社員ではありますが、

好きな仕事をしていて

目がキラキラしていますラブ

死んだ魚の目をした会社員じゃないです爆笑


こーゆー気概でいると

幸せな会社員でいられるんだと思います音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ