こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


1週間前から

胃が痛くて


気にせず過ごしてたのですが、


どうも


みぞおちが痛い


と思って、昔、盲腸になったときと

痛み方が似てると思って


念のため胃腸科にいったら


おそらく

胃潰瘍

ですね❗️


と言われました泣


薬飲んで様子をみましょうと。


でも原因がわかって

すっきり❣️


ちょっと前にメンターが


バイク事故を起こしていて

太もも6針縫ったのですが、


これで済んでよかった〜‼️

って言ってたのを思い出しました。



自分の体調は労りつつ

こんなもんで済んでよかったと思って

前向きに過ごします爆笑



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ