こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 



モラハラされる妻は、

モラハラしてると聞いて


最初は、

絶対に違う❗️ムキー

って思ってました。




ですが、


不機嫌で過ごしていることは

立派なモラハラだよ


と言われ、


ハッとしましたびっくり




確かに、

イライラしてたり 

夫の言動が気にくわないと



不機嫌を撒き散らしてたなぁと泣


本当にごめんなさいえーん


 

妻が不機嫌だったり、

不幸せそうにしてることは

夫にとって


モラハラされてるのと同じ。



不機嫌になることで


相手をコントロールしよう

としてるわけで

その原理はモラハラと同じなので。



気づいたら8割解決❣️



今すぐ機嫌がよくなることをしよう爆笑



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ