こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


ちょっと前、イライラがすごかったのですが、


そういうときって


ガマンの水がコップ一杯になってて、


表面張力状態なんですよね。


もうパンパンだから


たった1滴の何かが入っただけで


イライラが爆誕しちゃうガーン


何かとは、


子どもがいうこと聞かないとか

仕事で行き違いが起こるとか


普段なら流せる

些細なこと。


振り返ると、


めちゃくちゃ忙しかったなぁと。


渦中にいるときって

自分が忙しすぎることにも気づけない。


やっぱり、日々穏やかに優しい気持ちでいるには


余白時間が大事 


とつくづく思います音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ