こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


いまでは、モラハラ夫と仲良く暮らしてますが、

以前は、↑の記事にもあるように

警察がくるほど

ひどい喧嘩をしていました。


なんでこんなことになっていたのかというと、


私がいい女じゃなかったから泣


と今では思うんです。


なぜって以前の私は、


相手に文句や不満ばかり言っていたし、

いつも不機嫌だったガーン


自分の人生がうまくいかないことを


目の前の相手(夫)のせいにしていたから


めっちゃいやな妻ですよね〜笑い泣き


ちなみに、もし、

不平不満を相手に伝えていなくても

心の中で思っていると伝わります。


要は相手からみて


大切にしたい

優しくしてあげたい


と思うに値しない女だったなぁと。


最近はほんとに優しくて


今度も平日のテレワークの日、

ランチ一緒にいこ〜とか

夫が仕事で視察に行かなきゃいけない

ファンミ(韓流アイドル)に誘われてますニコニコ


なんでこうなったかというと


機嫌がよくて

いつもありがとうと言ってくれて

一緒にいて居心地がいい女


になったからだと思います音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ