こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日はお金持ちの話です。


先日、メンターが

バリでイベントを開催していました。


私は仕事でいけず、

その様子は仲間たちのSNSでチェック。


もー、羨ましすぎる内容で、嫉妬が止まりませんでした照れ


中でもいいなと思ったのは、

メンターが

とあるアーティストのライブの

VVIP席をとってたんです。


なんと、VVIP席の価格は


300万円びっくり


12名まで入れるらしく、

もちろんメンターのおごり。


行けたメンバーが

羨ましすぎて大嫉妬ラブ  


もちろんアーティストから

一番近い場所で


プールに浸かりながら

ライブを楽しめて


お酒やタオルなど

給仕がいそいそと持ってきてくれるらしい。


言葉通り、VVIP待遇ドキドキ


好きな仕事して、

それなりに自由に使えるお金があって、


わたしの人生まあまあじゃんと

思ってましたが、


メンターのライフスタイルをみていると


このままで終わりたくないアップ


もっと楽しいことしたいアップ


と今まで気づいていなかった欲望が

ふつふつ湧いてきます音譜


とりあえず、副業をはじめたいなぁ爆笑



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ