こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日はお金の話です。


スーパーでどのようにお買い物してますか?


特売品を狙って買ってる❗️

1円でも安いものを買ってる❗️


とかみんな価値観がそれぞれ違うと思います。


さて、メンターの、

スーパーでの買い物の仕方は

どうだったかというと、


例えば、しょうゆを買う場合、


そのスーパーで

売ってる

一番高いもの

を選んでいるそうです。

 

安い調味料は、

本物でないものも多く、

そういったものは、


添加物満載だから

だそう。



メンターは、

海外を飛び回っていて

どうしてそんなにエネルギッシュなのか

疑問でしたか、

その秘密は食にあるそうなニコニコ



私は、お肉や魚、豆腐類、野菜など、

国産を選ぶようにしていましたが、

添加物までは

そこまで気にしてなかったので

気をつけてみようと思います‼️


お金より健康


が大事ですからラブ



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ