こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


家族で旅行に行ってましたが、

夫が驚きの行動をしましたびっくり


部屋にコーヒー豆と、

手動のミルがあり


夫がコーヒー豆を挽いてくれて

美味しいコーヒーを入れてくれましたラブ


そこまではよかった爆笑


なぜか夫はその後も

チェックアウトしなきゃな時間なのに

残ってるお豆をミルで挽いて、

コーヒーを作っていたのです。


そして、空いていたペットボトルにINガーン


まるでドケチな節約主婦の行動をとっていましたキョロキョロ


だがしかし、


チェックアウトした後に

こう言ったのです。


移動中に、(私が)

コーヒーとお菓子を

食べれるようにしておいたよ


と。


つまり、私が移動中に退屈しないように

コーヒー&お菓子セットを作ってくれていたのです飛び出すハート


夫を敵認定していたときは、

ドケチな夫叫び

と思ったことでしょう。


仲良くなった今は、

優しくて

いつも私のことを考えてくれる神夫ラブラブ


自分の見方が変わるだけで、

夫婦仲がよくなりましたよ〜音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ