こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


モラハラを解決するのは

実は簡単‼️


何度も書いてますが、


とにかく


被害者意識を

手放すこと‼️


被害者になっていると


加害者が必要なので


被害者でいつづけると

 

加害者がずっと存在する必要があります。





そう、

夫のモラハラが

いつまでも続いてしまうということえーん




その状態でいて、いいですか?



それで幸せですか?



相手を加害者と思っていると


何を言われても


暴言と感じてしまうし、


愛されてなんかないと思ってしまう。


それって、幸せじゃないですよねガーン




モラハラ状態から脱出するために


まずやることは


被害者意識を

やめる‼️



それだけでも


違う世界がみえてきます音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ