こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 



昨日喧嘩して反省したものの


まだイライラが止まりません。


更年期だからかも⁉️


生理前がピークだけど、


生理中もイライラするようになってきてしまい

自分がしんどいえーん


友人が、ミレーナを入れたら


 ミレーナは、子宮内に装着することで避妊の効果を得る避妊具のこと


信じられない

くらい

イライラしなくなった

めっちゃいいよ爆笑


と絶賛していたのに

私も入れてみようかな〜と考えています。


本来は避妊のために使用するものですが、

メンタルの安定にもいいみたい照れ


ただ、ずぼらなんで、

一回入れたら

永遠にとるのを忘れそう口笛



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ