こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


久しぶりに大喧嘩しましたガーン


理由は

窓の開け閉め


なんで❓


って感じですよね爆笑


夫は、空気の入れ替えに命をかけていて


常に自分がいる部屋の窓を開けるんですねw


今朝、私が寝室でメイクしてたら、

着替えにやってきて

窓をいきなり開けられて、


むかついたのですムキー


後から聞いたら、


着替えをするときは

いつも窓開けてるから

※寝室にクローゼットがある


と言っていて、


なるほどと思い照れ 



私はヨガに通ってるのですが、

レッスン後シャワーを浴びて、着替えるとき、

シャワー室のドアを開けて着替えてて。

↑シャワー室が狭いから


それと同じ感覚なのかなとニコニコ


ちょっとした開放感が欲しい的な口笛


夫には夫の正義?正論があったのだとわかって

少し反省したのでした音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ