こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


どうしてモラハラが辛いかというと


別れたいのに

別れられない

からえーん


選択肢がない状況だと


追い詰められて辛く感じるんですガーン


モラハラされて別れたい場合、


安心できるほどお金がある


住める場所がある


仕事がある


状況ならすぐに別れられます。


でもそれができないのは


その環境がないから。


どちらも選べる自分になれれば


別れたいなら別れることができ

悩みは解決爆笑


別れたいのに別れなれない。


悪いのは相手だから


相手がモラハラを治せばいい。


といつまでも不満、恨みを垂れ流して生きていても


何も解決しない。


どんな状況になっても


どんな選択もとれる


自分になっておけばいい‼️


だから、モラハラって

自分次第でどうにでもなるんです音譜




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ