こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


最近、もっと夫と仲良くなりたくて

心がけていることがあります。


それは、


ありがとう

をいう

回数を増やすことびっくりマーク


何かしてくれたらもちろん


ありがとう爆笑


LINEでやりとりしてても

ありがとうでしめる爆笑


家事してくれたら、もちろん

ありがとう爆笑


とにかく、

二言目には

ありがとう爆笑という。


そうしたら、

子どもが修学旅行でいない日に


美味しいもの食べに行こう


とデートに誘われましたラブ


ありがとうをいうだけで、


夫ってすんごく優しくなるんですアップ


ありがとうマシマシ作戦

おすすめです音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ