こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


いまメンターの講座を再受講してるのですが、 なんと2千万円分のプレゼントがありました。


(言っていいのかな?わからんけど言っちゃうニコニコ)


それは、


キッズラインの1万円分チケット❣️


メンターは、

日本の女性は忙しすぎるから、

育児や家事を

もっと人に頼ったほうがいいという

考えの持ち主で、

講座生に推奨してるんです。


でも

何回言われても利用しない人が多いから、

プレゼントしてみようとなったみたい。


一回体験すればその素晴らしさがわかるからと。


講座生は2千人くらいいるので、

1万✖️2千で2千万円‼️


メンターの懐の深さには毎度びっくりしちゃうびっくり


ベビーシッターは、

今までも頼んだことありましたが、



キッズラインは

初めてなので

体験したら

またレポートします音譜



 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ