こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


すごい事件が起きましたね。


品川区の火事で4人の母子が亡くなり

父だけ生き残っている事件。


火事の3日前に離婚が成立していたという

不可解な事件。

 

以前、面会交流の日に、

父が、息子と焼身自殺した

過去の事件を思い出してしまいました。


私は、モラハラ夫と再構築できるヒントを

ブログで書いてますが、

 

再構築できるひとと

事件にまで発展しちゃうひとの違いは

何かというと


暴力があるかないか

  

プロから見て、


自己愛性人格障害者であるかどうか

肝だと思います。


暴力が多少あっても

再構築できる場合がありますが、

私的にはおすすめしてないです。


やっぱり、

暴力は一線を超えた行為だと思っていて。



まあわたしがもしやられたら、

100倍やり返すし、すぐに警察呼びますけど爆笑



自己愛性人格障害者だったら

絶対アウトです。




プロに任せて

すぐ離婚して離れる。




そうしないと、



最悪、今回のような

痛ましい事故になりかねません。



世界中に、優しくて素敵な男性はいるので、



肉体的にも自分を傷つける相手とは

キッパリお別れがいいと私は思ってますおねがい




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ