こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


聞いてください。


昨日、友達の

ハワイヒーリングを

ひょんなことから受けてたのですが、



今朝、夫に、

昨日のヒーリング、

どんなやつ受けたの?って

興味津々で聞かれたんです。



なんで?と聞いたら、


終わったあとの

君の多幸感すごかったよ

感謝に満ち溢れてて

昔の笑顔をしてたよ飛び出すハート


と言ったんです。




自分ではそこまで自覚がなかったのでびっくりびっくり




昔の笑顔ってどういう意味はてなマークと問うと、


邪気のない笑顔


ですって爆笑




自分では邪気ついてるつもりなかったけど、

長年のいろんなことが積み重なってついちゃったのかしらキョロキョロ




とにかく思ったのは



男って女の

くったくない

キラキラしてる

笑顔がみたいスター


っていうこと。



昔のってところがキーワードだなって。




要するに、

昔、出会ったころ

私のことを好きになったころ

の笑顔なんだなーと思って

感慨深くなりました。



パートナーシップ改善したと思ってたけど、

出会ったころのように

もっとラブラブになりたいなぁーと

思ったのでしたラブ



 


 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ