こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


円安だし、日本がどんどん貧乏になってると

言われて久しいですが、


実は、日本人の20人に1人は

1億以上の資産を築いているんですって。


学校のクラスの中で1人は、

億万長者の家庭があるってことです。


いまや23区の平均マンション価格も8千万?〜1億とかするし、


たしかに納得。


みんなが苦しい苦しいといってるのは

案外幻想で

日本は低価でおいしいものを食べられるし

なんか日本が貧乏というのは思い込みな気がします。


だから節約ばっかりするのはナンセンス。


エネルギーの法則で

使わないと入ってこないから、

節約ばかりしてる人は

もっとお金回りが悪くなる

個人的には思ってます音譜


まわりで稼いでる人の多くが

節約より稼ぐで使う‼️

貯めるより投資‼️


というマインドの人が多いです音譜


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ