こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


昨日のメンターの講義で

たしかに〜と思った話がこれ。


子どもができると

多くの妻が子ども優先になって

夫をおざなりにしちゃう。


だから子どもができてから夫婦仲が悪くなる人が多いってこと。


わかりみが深すぎる〜キョロキョロ


ほとんどの日本人妻はこうなってるなぁと思うのです。


欧米だと子どもは産まれたときから、

別に寝るし、


子どもができてから

子どもを預けてデートとかするし


日本は、子どもを預けてデートなんて

けしからんみたいな風潮のほうが強い。


でもだから

セックスレス大国なんじゃんって思うのです。


そして、メンターはこうもいってました。


パートナーさえいれば

子どもはまた作れるんだし、

子どもより

パートナーのほうが大事にしなきゃだめ

ということ。


こんなこという人って

今までいなかったなぁってびっくりびっくり


斜め上からくる言葉に、

いつも驚かされています音譜




【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ