こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


今日は、メンターの講義がありました。


1時間の講義、

2時間の質疑応答


の中で、1番印象に残ったのが


攻撃的な女性はセックスレス


の可能性が高いという爆弾発言爆弾


自分を振り返ってみると


めちゃくちゃ納得爆笑


そもそも日本はセックスレス大国として

有名ですが、

だからみんなイライラしてるのかなぁと

思うんですおねがい


芸能人の不倫報道が出た時

尋常じゃない攻撃でいつもすごいのは

みんな欲求不満のせいだからかなってキョロキョロ


メンターは、日本のセックスレスを

どうにかしたいと考えているのですが、

本当にアグリー。


日本人がみんな健全に

3大欲求を満たせたら、

不幸そうな日本人が減るのになぁって思います音譜



【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ