こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


私は、起業女子が

たくさんいるサロンに

入っているのですが、


中には億を稼ぐ子もいます。


その人たちの特徴って

何だろうと観察してみると、

パートナーシップが良好なんです爆笑

もうこれは絶対‼️


中には前の旦那さんとはうまくいかずに

再婚でうまくいっているひともいるし、


子どもがいない人もいるし、


妻側のほうが圧倒的に稼いでいる人もいます。


背景はさまざまですが、

とにかく仲が良いのです。


なぜそうかというと、

パートナーシップが良好な人は


自分との関係も良好なんですよね爆笑


自分と仲良しってこと照れ


まず、自分とはどういう人間か❓

自分がどうすると快適で、

どういうことをされると不快なのかとか、

自分と徹底的に向き合って、

自分の扱い方をわかってるひとは

パートナーシップもうまくいくのかとびっくり


そして、自分と仲良しだと、

ビジネスもうまくいくから、

必然の結果として、

パートナーシップが良好な人が多いんだなと思います口笛



【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ