こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


ビリギャルの映画でハマって以来

小林さやかさんのファンでした。


コロンビア大学に受かるまで

明るく前向きに勉強する姿がとっても輝いていたんです。


(中略)


離婚のニュースが飛び込んできてびっくりびっくり


あんなに仲良さそうだったのに〜ガーン


でも離婚する前、夫婦でセラピーなどにも通ったそうだし、離婚しない方法を模索していたようで、、、。


でも結局、


価値観が合わない

将来違うビジョンを描いている


という理由で離婚。


この記事を書いたばっかりだったので




個人的にはもったいないなぁというのが第一印象。←大きなお世話ですてへぺろ


違う価値観をすり合わせていくのが

結婚だと思ってたから。


ただ、

すり合わせていくのが苦痛とか

すり合わせていく愛情はもうない

となったら、

それはもう

離婚しかないのかもしれないですねキョロキョロ



【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ