こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


ナリさんのブログを読んで

ひざを100回叩きました‼️

ってのは盛りすぎたけど、

めっちゃ納得‼️




ほんとーにこれ。


モラハラされてると、


なんで、

私がこんな扱いうけなきゃいけないの❓

って100万回思うのですが、

結局はこれ


自分を潜在意識レベルから

ちゃんと大切にしてないから

ひどい扱いをうける


んです〜。


だから、逆に簡単、


本当に本気で

毎秒毎秒自分の声を聞いて

大切にしていく

目の前のパートナーも、

大切にしてくれるようになります口笛


うそみたいだけどほんと。


顕在意識じゃなくて、

潜在意識レベルから自分を大切にする


っていうのがポイントおねがい


今度詳しく書いてみようと思ってます音譜



【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ