こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


「俺が幸せにするから結婚してください」


っていうセリフ、よくドラマでありましたよね。


感動ポイントにみえて、


それ全然違うから‼️


幸せにしてあげるって何?


人って、

自分のことを

自分でしか幸せにできない


んですけども。


その基本的なことがわかってない人が多すぎて


世の中に不幸人間が増える気がします。


幸せは、外側からふってこないし、

自分の内側から湧き出るもの。


だから


俺がお前を幸せにしてやる も

パートナーが私を幸せにしてくれない も


とんだ見当違い。


逆に自分のことは、

自分で幸せにできるので、

自分の人生はいくらでも幸せにできます。


すべて自分次第です爆笑


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ