こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


何かの本に書いてあったのですが、


パートナーに求めるもの第一位は

笑顔 

第二位がセックス
第三位が家事

なんですって。

私は、結婚当初
家事をめちゃくちゃ頑張っていたのに、
夫に感謝されるどころか、
要求がどんどんあがっていき
あるとき降参しました。

でも確かに家事を手抜きしたからって
別に問題はおきず。
 
ものすごーくあとになって、
この順位を知って納得照れ

夫って、
俺が妻を幸せにしてあげてる

と思うと自己肯定感が満たされるんですよね。

そのわかりやすい指標ってつまり
妻の笑顔
 
逆に妻がメソメソしてると夫の自己肯定感もダダ下がりになって悪循環にえーん

とにかく口角あげる❣️
笑顔でいる❣️
ことが夫婦仲がよくなるコツです爆笑


 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ