こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


13年以上もモラハラ夫に悩んできましたが、

何に悩んできたかというと


悪い夫をいい夫に変える方法


でも、ある日気づいたんです。

 

高額講座に入ったのですが、


覚悟して高額払って講座を受けてるのに

そんな自分を変えることってものすごく大変で。


変わりたい!

変わるぞ!


と固い決意を持っても大変なのに、


そんな決意をもってるわけでなく

高額料金を払ってるわけでもなく

悩んでるわけでもない


夫を変えるなんて到底無理


って気づいてから

夫を変えるのを諦めました。


そして、自分の見方を変えることに徹することに。


そうしていったら、だんだん夫婦の関係が変わっていきました。


とにかくまずは自分から変わる


そうしたら、目の前の現実も変わってきます音譜


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ