こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


数年前、とある仕事で 

大嶋信頼先生に会ったことがあるんです。





全然関係ない話をしていたのに

先生にすぐに、

夫との関係に悩んでいることが

バレちゃいまして、、、、。


先生曰く、

モラハラ夫を褒めたり、

迎合するのは、

余計図にのり、

なめられるから

やめたほうがいいと

言われました。


当時は反対のことをしてたので、びっくりびっくり


先生は、どちらかというと

鬼嫁になったほうが効果的と言ってました笑


それから、作戦変更して、

自分の言いたいことは伝える

嫌なことは嫌と伝えるようになり

確かに関係がよくなり、、、。


話は変わって、

そのとき、

先生に何回も


あなたはめちゃくちゃいい妻だよ

優秀だよ

夫よりできるよ


と言われて、、、。


先生の本を読んで、

あのとき、たぶん

催眠をかけられたと後から気づきました。


たぶん、

自己肯定感がメタメタに破壊されてた

私のために、

潜在意識レベルから、

自己肯定感をアップしてくれたのかなと思います。


先生、優しい方だったなぁラブ


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ