こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


モラハラ対策で人気の本に

鈍感力が大事と書いてあったんです。


要は、暴言とか吐かれたら

真にうけずに

スルーすればいい

ということ。


確かに、この方法めっちゃいいです。


例えば、


お前なんて誰ともうまく行かない


と言われたとしても


へー、あなたはそう思うのね


って感じで軽く流してあとはスルーすればよし。


モラハラ夫の暴言のほとんどに

意味はない


ので、気にすることないです口笛


昔は、

相手のそれにひっかかって

応戦してましたが、

今はスルーするので、

相手も

仕掛けなくなりました爆笑


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ