こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


自分に集中していくと、

過去に暴言を吐かれたこととか

ひどい扱いを受けてたことに改めて気づき

夫への恨みつらみ、憎しみが溢れてきて


苦しくなってしまうときがあります。


そしてそんな自分に自己嫌悪になったり、、泣


でも、そんなの当たり前‼️


それに

ドス黒い感情は悪いものじゃない‼️


自分を守ってくれた尊いもの飛び出すハート


だからぜーんぶ認めてあげて大丈夫。


わたしは恨みつらみは、ハンパなノートなどに

汚い字で書き殴ったりしていましたグラサン


罵詈雑言をちゃんと吐き出すと、

スッキリして

なぜか本音がみえてきたりも。


わたしの場合、


もっと愛されたいキューン


みたいな本音がみえてきて自分でも驚きました。


ドス黒い感情の裏には

自分の本音が隠れているので、

悪いものと蓋をしないで大丈夫です口笛



【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ